忍者ブログ

甘探生活

03/26

Sun

2017


08/11

Thu

2016

【C90】近況報告と今後【お詫び】

イベントギリギリの告知になってしまい申し訳ありません。
C90についてのお話をさせていただきます。

C90ですが、今回新刊を落としてしまいました。
言い方を変えると【今回も】ですね。去年の夏コミでも新刊落としましたから・・・。
楽しみにして下さってた方は本当に申し訳ありません。
当日は漫画ペーパー(C90限定)と既刊2冊+缶バッジ持っていきます。あとは色紙を2枚ほど・・・。
スケブも受け付けてますが開場から20分~30分ほど不在の予定です。
それでもよければ描かせていただけるとありがたいです。

近況報告ですが、最近色々あって絵自体描いてなかったです。
そのうちにtwitterとかも見なくなってしまって、
イベントギリギリになってようやく踏ん切りがつきました。
情けない話ですがそんな感じです・・・。
今後はイベントに出る機会が減るかもです。
「ハロー」は今年中には完結させるつもりなんで、次回イベント参加は11月くらい。
イベントに出るからには新刊出せるようにしたいし、
何より「ハロー」をしっかり完結させたい。ていうのが本音です。
自分の同人歴の中で初めての長編ものですから。ペースを少し落としてですが頑張ります。

最後に。
今回は本当に申し訳ありませんでした。
こんな僕ですが、同人活動は続けていきたいんで心機一転頑張ります。
今後も「甘探生活」をよろしくお願いします。

おかち
PR

04/08

Fri

2016

【歌姫庭園9】当日のお知らせ【シ23】

何かと多感な時期、おかちです。
4月10日に開催される【歌姫庭園9】当日のお知らせです。

【NEW!】「きせきの先へ」B5/20P/300円
表紙はいつもの関ちゃんだけど、中身は10年後関ちゃん本です。
今回は本文12Pに加え、設定資料なるものを描いてみました。
設定資料は結構頭おかしく(修羅場の最中)描けたんで是非見てもらいたいです!
んで、本文色々描いてるうちに思うところが出てきたんで、
表紙は「笑顔のきせき」を意識してます。

いつものも持っていきます【76mm缶バッジ各種】
「イタズラ☆クイーン+小関麗奈】」200円
「笑顔の夏休み+関裕美」 200円
「イノセントブライド+関裕美」 200円

スケブは開場から13時まで受け付けてますんで、是非!
受け渡し時間はその場でお伝えします。
またお受けしている数によっては、お断りするかもしれませんのでご了承ください。

色紙は2枚以上用意してプゥルェゼンツッ(プレゼント)
情報はtwitterにアップするんで、お暇なときに覗いてみてください。
当日14時以降、売り子に声を掛けてくださればOK。
もし複数人欲しいという方がいた場合、じゃんけんで勝った方にお渡しします。

それでは、シ23【甘探生活】でお待ちしてます!

04/01

Fri

2016

【シリーズ】歌姫庭園9追い込み近況【延期】 

いつも通りブログほったらかし、おかちです。
歌姫9も近づいてきたんで近況報告を・・・その前に一つお知らせがあります。
「ハロープロローグ」の続編を「歌姫庭園9」合わせに出そうと思っていたのですが、
予定を変更して6月の「歌姫庭園10」合わせにしようと思います。
理由としては色々予定が合わなくなってしまったとしか・・・申し訳ないです。

なので、今回「歌姫9」で出す本は急遽変更してこれ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55224912
の、続き!と言っても表紙込で20Pくらいに収まると思います。
10年後の関ちゃんというちょっと特殊な設定があるんで、
漫画読んでない方は↑のURLからお願いします。
こんな感じ。

今後の事も考えているけど、とりあえず「歌姫9」「MBF9」楽しめたらいいなぁ。
そして「歌姫10」では【関ちゃんオンリー】+【ハローシリーズ】をなんとしても!です。
そんなこんなで、まずは4月10日イベント前にもう一度ブログ更新予定。(いつもの)

12/29

Tue

2015

【C89】当日のお知らせ【新刊有り】

ブログを3カ月以上放置してたおかちです。
突然ですが、12月31日開催の【C89(3日目)】当日のお知らせをします!


【NEW!】「ハロープロローグ」B5/52P/600円

このお話は自分の中でずっと煮詰めてたお話でして。
かれこれ2年くらい前から「こんなの描けたらいいな~」と思ってたものです。

そしていつもの【76mm缶バッジ各種】!
「イタズラ☆クイーン+小関麗奈】」200円
「笑顔の夏休み+関裕美」 200円
「イノセントブライド+関裕美」 200円
「俺は裕美のメリーゴーランドになる」200円

スケブも受け付けています。
関ちゃん、麗奈関わらずお好きな子を教えてください!
受け付け時間は開場から12時まで、受け渡し時間はその場でお伝えします。
またお受けしている数によっては、お断りするかもしれません。

色紙1枚は持っていきたいです。(プレゼント)
色紙の情報はtwitterにするんで、お暇な時にでもチェックお願いします。
当日14時以降、売り子に声を掛けてくださればOK。
もし複数の方がいた場合、じゃんけんで勝った方にお渡しします。

そして今回はもう一つ・・・。
サークルの場所が分かりやすいようにしようと思ったんですが、
ポスターが無いんで代わりのものを当日用意します。
「でかい色紙です。」
色紙4枚分あるんで見つけやすくなるはず・・・。
また、このでかい色紙をもらっていただける方がいましたら、
3時30分(閉会30分前)にサークルへお越しください。
もし複数の方がいた場合はじゃんけんでお願いシャス。
ちょっと時間が遅いですけどもらっていただけたら嬉しいです。

名刺もやっと作ったんで当日交換できる方いましたら交換させてください。
もしくは売り子に「名刺ください」的なことを言っていただければお渡しします・・・!

それでは「し16b」【甘探生活】でお待ちしてます。
当日はよろしくお願いします!



09/19

Sat

2015

【歌姫庭園8】当日のお知らせ

いつもより更新頻度が激低なおかちです。
実は僕、9月22日に開催される【歌姫庭園8】に申し込んでました。
駆け足ですが当日のお知らせをさせていただきます。

新刊は前回描けなかったお話を描こうと思っていたのですが、
その前にどうしても描いてみたいお話が出来たのでそれを。
コピー本で本文8Pで、何ともな本になるかもです。
そしてまだ出来ておりません。焦ってます。

 
コピー本で、二人をちゃんと絡ませてみたかったので。
関ちゃんも新Rで出ましたからね!

既刊は2種
◆キミという奴は!! コピー本/B5/16P/100円
◆あなたに魔法をかけてあげる B5/72P/800円

76mm缶バッジ各種
【イタズラ☆クイーン+小関麗奈】200円
【笑顔の夏休み+関裕美】 200円
【イノセントブライド+関裕美】 200円
【俺は裕美のメリーゴーランドになる】200円

色紙なんですが、当日持っていけるか分かりません。
持っていけたらいつも通り14時以降売り子に声をかけて下さった方にお渡しします。
もし複数人の方がいた場合、じゃんけんで勝った方に。

スケブも受け付けています。
前回の夏コミではくるみちゃんを描かせていただきました。
初めて描いたんですが色んな発見(この子おっ〇い大きいな・・・)があって楽しかったです!
受け付け時間は開場から12時、受け渡し時間はその場でお伝えします。
またお受けする数は、2件までとさせていただきます。

【歌姫庭園8】が終わったら【C89】ですね。
今回のイベントが終わったら更新頻度も少しは増えるかと思います。
受かってたら今度こそ。

それでは「ラ14b」【甘探生活】でお待ちしております!

Copyright © 甘探生活 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]